Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r110.blog31.fc2.com/tb.php/35-cf7eface

-件のトラックバック

[T47] 世界の検索エンジンで「220.110.206.46」を検索してみる。08/12/20 23:10 こりゃまずか

今日はgoogleでキャッシュが出ないので。世界の検索エンジンで「220.110.206.46」を検索してみる。 中国の検索エンジン「Bai du 百度」。 AOL.com excite.com まあ、世界中にしばらくキャッシュが残ってるという事。 本部長、まずいでしょこれは。 こ...

[T48] 偽証拠。片多康裁判官、黒岩光康交通部長、なんでこれをおかしいと思わないか?

●裁判官のおっしゃるバス移動直後のスリップ痕の写真。 まだ明るい時間です。おたま痕ありますね。 http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/26864670.html ●裁判官のおっしゃるおたま痕が乾いて消えてしまったスリップ痕の写真。 日が傾いてきました。おたま

[T49] 動き出した政治家 社民党党首「福島瑞穂」さん

リアル支援者さんのブログ「高知白バイ事件=片岡晴彦収監中」に次の記事があった。 大都会に行ってきました。 http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-53.html21日~23日 片岡亜矢さんと支援する会事務局長の農本さんと東京へ行ってきました。  

[T50] 子供でもおかしいと思う証拠がある。マスコミはどうするべきか。

マスコミに問いたい。 警察が不祥事を隠すために、県民に罪をなすりつようとしたら、どうしますか? 1) 県民を助けようと、厳しく記事で警察を追求する。 2) なれ合いがあるので、報道は慎む。 3) 警察が怖いので黙っている。 4) 弱みを握られているので黙ってい...

[T51] 「高知県警」と「愛媛県警」、どっちのレベルが低いのか、誰か教えてくれ!!

匿名でもいいです。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081225-OYT1T00273.htm?from=main2 愛媛の副署長、公用車と無料パスで島から買い物 愛媛県今治市などの島しょ部を管轄する県警伯方署の副署長(56)(警部)が、今年夏ごろから数回にわたり、公用車...

[T52] 高知県出身、高知生まれの方、年末年始にお願い。

lmさんのブログより。 http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/48137558.html署名活動にご協力頂きありがとうございます 12月12日に5891筆の署名を、高知地裁内にある審査会事務局に、テレ朝「ドキュメンタリー宣言」のDVDと共に提出してきました。  

[T53] 週刊現代を是非買うべし。高知県警の悪行が暴露されているか!?

本日発売の「週刊現代」!! http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/48185788.html lmさんのブログの記事を紹介します。 本日発売の「週刊現代」!! 傑作(0) 2008/12/27(土) 午前 11:52緊急連絡事件 Yahoo!ブックマークに登録 本日12月27日発売の「週刊現...

-件のコメント

[C115] お詫び

間違えて最初のコメントを1件消してしまいました。

申し訳ありませんが再アップ願います m(_ _)m

[C116] そろそろ黒岩交通部長についていけない

今日のニュースを見たら、もう自民離れの兆候がありそうですね。

主張がなんであれ、主義がなんであれ、自民党にいては次の選挙に勝てない。

そんな人たちが沈む船から逃げ出そうとしています。

ある意味、正しい選択です。
国民の支持がない党にいて、落選したら意味が無いです。
国民の支持を得るために離党するのは正しいです。

さて、高知県警ですが。

高知県警の職員の方は、ここは見たのでしょうか。

テレビ朝日「ドキュメンタリ宣言」ご意見ご感想
http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/opinion.html

こんなに日本全国の方に批判されて、どこにも行き場が無いんじゃないですか?

友人の結婚式、子供の結婚式、冠婚葬祭、絶対影でヒソヒソ言われるって。

「あの人ね、ほら、あの人、高知県警だって。面の皮が厚いわねーーー。悪人ってああいう顔なのね。裏でなにやってんだか」

引っ越した先で、

「お前の父ちゃん、高知県警、悪の高知県警、ひとでなし」

「お前の父ちゃん、道路こするの大好きなんだってな」

もう、いやじゃないですか。

もう、交通部長と、ウソばっか言ってる白バイ隊員、見捨てましょうよ。

週刊誌に密告しちゃいな。

  • 2008-12-09
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C118] 肩身が狭いのは現場の警官

世界の白バイ組み様
警察関係者は市民から冷ややかな目で見られそうですね。白バイ事件を除いても捜査費不正支出問題は明らかにクロなのに、だれ一人として正義感がある警官がいないのが残念です。正義感だけではメシが食えないと割り切る現実主義者ばかりの組織じゃ期待されませんよ。

市民の目の冷たさを実感するのは現場で汗を流している警官ですね。幹部は県警の中でふんぞり返っていますから風当たりを実感することはない。これが諸悪の根源でしょうね。

[C119] 現場のツライ警察官たちへ

苦労する身はなにいとわねど、苦労し甲斐のあるように。

尻拭いではなく、本来の仕事で苦労したいでしょう。

  • 2008-12-10
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C120] ググってみると....

mxさん
あらら....いきなり当ブログが検索トップですか(9件しかないけど)。その下に何かヒットしてますね。す、すごいの見つけましたね。絶句です。
これもすぐに闇に葬られそうです。というか捜査?の邪魔になるかもしれません(笑)ファイルを保存し、掲示板などに口外するのは控え、ひたすら目立たぬようにすべきですね。

ニシテモ コンナ トコロニ カキコ スルッテ シンジラレナーイ
ヤーネ ケンケー ッテ (*´・д・)(・д・`*) サイテー
当分ヒソヒソ話モードにしときます(笑)

[C121] 遅ればせながら・・・・

 いや 夜更かしをした甲斐がありました。

 まだまだ 麦酒も煙草もあるけれど、ぐっすりと寝れます。
 
 これからもよろしくお願いします。

[C123] スゴネタを消すところでした

mxさん
たぶん最初に間違えて消したのがmxさんの書き込みだと思います。日本語に見えなかったから海外からのジャンクコメントだと思って消した瞬間、あれ....と気が付いたのです。危うくスゴネタを葬るところでした。再アップありがとうございます。週刊誌が飛びついてもよさそうなネタですよね(笑)

LM737さん
お疲れ様です。新ブログ立ち上げで大変だと思います。あまり無理をなさらぬように。といってもそれが無理なことがありますが。

先日から、少しデザインを変えてみました。

[C124]

せっかくだから晒しちゃいましょうよ(笑) 晒していいかしら(すでに晒しモード)
隠すまでもなく誰でも検索すれば引っかかるネタですしね。
しかしこのひとジャニだけじゃなく和服にも興味あるのかしら・・・・
 

[C125]

検証高知白バイ事件ザ・スクープ編1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=BJK63FthWBA&feature=channel_page

3分30秒あたりのところのスクールバスに乗っている人は誰か?。

検証高知白バイ事件ザ・スクープ編2/2

http://jp.youtube.com/watch?v=r-9gM-WMje4&feature=channel_page

[C126] 晒し上げはご自由に

IPが表示される掲示板に書き込んでいるから、隠すつもりもないのでしょうね。まさかジャニ系の捜査(笑)ではないでしょうし、押収品の横流しかもしれませんので、各自のご判断で晒し上げてもよろしいのでは?マスコミが嗅ぎつけると面白いですね。

問題のページは画像にして保存していますから、書き込みを消しても書き込んだ記録はしっかり残っています。

[C127] 誰だろう?

mxさん
スクールバスに人が乗っているようですがよく見えませんね。まだネット上で見ていない写真も多く存在するようです。ぜひネガを見てみたいものです。

[C128] googleに圧力?

昨日まで220.110.206.46をググると問題の掲示板がヒットしました。しかし、今日チェックしたらヒットしなくなっていました。ただし、掲示板の書き込みは消されていないようです。掲示板は本人がパスワードを入れないと消せないので、県警が圧力をかけたのでしょうか?スリップ痕のねつ造に8ヵ月もかかった割に今回は素早い対応ですな。

という訳でURLを晒し上げしときます(アタマにhを付けてください)。
ttp://coolboys.jp/local2/c-board.cgi?cmd=one;no=1518;id=kochi

[C129]

消したということは、捜査とは、関係なかったのですね。
すると、警察のパソコンを私用した。
それを圧力で消した。
この罪を、一般人に、するのでしょうか。

[C132] とことん隠ぺい体質

mxさま
要望すれば特定URLが検索できなくすることが可能か?とgoogle側に問い合わせしましたがまだ回答が来ていません。いずれにしても、この話題が持ち上がってわずか2~3日でgoogle検索でヒットしなくなったのは何らかの作為によるものと思われます。

検索できなくなって都合がいいのは誰でしょう?答えはすぐに分かりますよね。国民に目隠しをするようなことをしても逆効果です。かえって隠せば隠すほど憶測が憶測を呼ぶことになります。

[C134] 今日は出ているようです

220.110.206.46 高知県警察本部 △○□×課 ●●●●長 ● 一●

これ本名でしょうか?
  • 2008-12-16
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C135]

久しぶりに投稿させて頂きます。
どうやら要請により,検索から特定URLは外せそうです。
以前あるGoogle検索で,以下のメッセージが出た事があります。
でも今回の例とは微妙に状況が違うかもしれません。

"Google 宛に送られた法的要請に応じ、このページから 1 件の検索結果を除外しました。ご希望の場合は、ChillingEffects.org を除外するに至ったクレームを確認できます。"

  • 2008-12-16
  • taka_19682002
  • URL
  • 編集

[C136] 掲示板の書き込みが消された

どうやら掲示板の書き込みが消されたようです。発覚から3日でgoogle検索が止められ、5~6日で書き込みが消された訳ですね。県警の必死さが伺えます。

世界の白バイ組みさん
>今日は出ているようです
例の掲示板がgoogle検索でヒットしたという意味ですか?そうなら、何時頃だったのでしょうか?

>これ本名でしょうか?
そこはなんか意味が分からないサイトですね。県警のシステム管理者のように思えますが、その管理者が見に来ているとは限りません。その情報は無視した方がいいと思います。

taka_19682002さん
情報ありがとうございます。
なるほど。google検索ではじかれたことがあるのですか。220.110.206.46の検索ではメッセージは出ませんね。メッセージが出ないモードでgoogleで検索データーベースから消したのでしょう。

違法または反社会的なコンテンツを検索から除外するのなら話がわかります。しかし、県警の不祥事を権力でマスクするのは.....隠ぺい工作ですね。
いまだにgoogleから回答が来ません。無視するつもりでしょうかねぇ?

[C138] はやとちりですね

220.110.206.46、消えてます。
高知県警察本部 △○□×課 ●●●●長 ● 一●

が出ていたので、勘違いしました。

もともとYahooではヒットせず、googleでは出ていたので、googleは公権力は気にしないのかなと、先入観がありました。

反省。
  • 2008-12-16
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C139] なんか今日は

今日はなんかgoogleでヒットしますね。キャッシュしか見れませんが。

-----
これは Google に保存されている http://coolboys.jp/local2/c-board.cgi?cmd=one;no=1518;id=kochi のキャッシュです。 このページは 2008年12月7日 21:51:16 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細

テキストのみのバージョンハイライトされているキーワード: 220.110 206.46

不要になったジャニ系のDVDあります。欲しい方いませんか。高知市内からです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@220.110.206.46>

--------------------------------------------------------------------------------
DVD 正 <123:45:67> 08/11/27(木) 17:16 ≪
Re(1):DVD しん <123.45.67> 08/11/27(木) 18:21
  • 2008-12-17
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C140] ぐぐってみましたら。

掲示板の存在は出ましたがリンク先へは行けません。ただキャッシュで見ることができました。(12.18.11:17現在)
 

[C141] 正常に戻ったgoogle

世界の白バイ組みさま/kochiudonさま

google検索結果で掲示板の内容がキャッシュで見られることを確認しました(12/19 19:45現在)。リンク先に行けないのは掲示板の書き込みを消したからだと思います。

今週のgoogle検索結果は妙な動きがありましたが、やっと正常に戻ったということでしょう。googleは権力にひるまず公正な対応を続けていただくことを期待します。

[C142]

[C143]

第10位
高知に未来はあるのか?
明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・
最新記事:2008/12/18 19:05 [高知県警内部調査で掲示板を慌てて削除?] [嘘ばかりの高知県警]
http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-83.html
ブログランキングで健闘している。

[C144] 筆無精なもので...

mxさま
そこはH系サイトみたいですが、下のIPをクリックするとIP情報が表示されます。その登録データでは?ということは高知県警がH系サイトを見に来てIPを抜かれて登録されたってことですかね(笑)

kochiudonさんのブログが10位ですか。しっかり情報を発信されていますね。こっちももっと更新しなければと思いつつ、筆(キーボード)無精なもので....。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見て見ぬふりは共犯行為

組織ぐるみの犯罪はなかなか表に出ませんが、内部告発によって表に出るケースがあります。正面から攻めても動かない岩は背後から動かすしかないのでしょうか?しかし.....

●アンフェアな秘匿権限が不正の温床
警察は逮捕権や捜査権などの強権力があるばかりでなく、証拠や情報を独占できる立場にあります。その情報を握っている警察がでっち上げしたら弁護側はどうしようもありません。事故を起こした当事者は気が動転して証拠保全など気が回るはずがないのです。警察は情報量に圧倒的な差と秘匿権限があるため、弁護士でも警察の不正に太刀打ちできないのです。これではあまりにもアンフェア*1と言わざるをえません。

冤罪の疑いがある場合など一定の条件の場合に限り、警察に証拠資料の開示を義務づける法律が必要だと思います。いままで捜査資料は聖域扱いにして絶対に開示しなかった警察です。そのような隠ぺい体質が捜査費不正支出などの問題を引き起こしてきた元凶だと言えます。

捜査費不正支出で市民オンブズマンが追及しても、権力犯罪を曝くには限界がある*2のです。気の利いた法律がない現状では、警察組織の不正を立証するには正義感を持った職員の内部告発しかありません

*1:行政組織が不当に情報を隠ぺいするなどの行為は、公平さを理念とするアメリカなら行政訴訟になって当然です。もういい加減に政治問題にして情報公開法のアミをかけないと、権力犯罪が横行するばかりです。そのためには政治が "Change" するしかないでしょう。

*2:捜査費不正支出問題で市民オンブズマンが非開示処分取り消しを求めた訴訟でも、県警と運命共同体の高知地裁は「当事者能力なし」として訴えを却下しています(08年1月)。くだらないタテマエ論で訴えを却下とは、高知地裁と県警の癒着ぶりを証明しているのです。警察と司法が結託すれば、これはもう最強最悪コンビで、市民は誰も太刀打ちできないでしょう。これでは警察は不正のやり放題ということになります。


●組織犯罪を曝く内部告発
最近は食料品の偽装など企業の不正行為が社会問題になっています。外国産を国産と偽ったり、期限を過ぎた食品を再使用したり、食品にできない事故米を食料米として転売したり、企業の犯罪行為は目を覆いたくなります。これらの不正行為は巧妙にカムフラージュされて発覚しにくいのですが、内部告発によって発覚したケースが少なくありません。

組織的な犯罪は、直接犯罪に関わる者以外に間接的に不正を知る関係者も居るはずです。不正を知る者がいても、力関係から箝口令(かんこうれい)が敷かれたり利害関係が絡むと、不正の事実がなかなか明るみに出ないものです。たとえ正義であっても、組織の不正を内部告発した身内は「裏切り者」として報復を受けるのですねぇ。これでは皆が口をつぐんでしまいます。

実は内部告発を行った労働者を保護する「公益通報者保護法」という法律が2006年4月から施行されています。ところが、この法律はなぜか公務員を除くことになっています。何とも官尊民卑でお馬鹿な法律ですが、公務員は組織的な不正をしないんでしょうか?社保庁を見れば「そんなこたぁない」と断言できるでしょう。しかも通報先が警察じゃぁ.....

●愛媛県警の不正告発と報復人事
ご承知の方も多いと思いますが、愛媛県警の捜査費不正支出問題を内部告発した仙波巡査部長が報復人事を受けた事件がその典型的な例です。仙波さんは「配置換えは嫌がらせや見せしめの報復人事だった」と県を提訴し、一審二審とも勝訴しています。この公益通報者保護法の精神に照らせば公務員でも実質保護されているようです。

公益通報者保護法の「閉鎖性故に不祥事が隠蔽されがちな組織にも適用される」というのは警察組織にピッタリ当てはまることです。しかも、捜査費不正支出のような税金のちょろまかしが明かるみに出るのは立派な公益です。

この内部告発によって愛媛県警は渋々ながら不適正会計を認め、元県警本部長を戒告にする(軽っ!)など計123人の処分につながりました。不正を内部告発した仙波さんは、正義感を持った警察官の鑑のような方だと思います。その方に対して報復するとは、警察組織はまるでヤクザかマフィアなみの「鉄の縦割り社会」です。これでは、なかなか警察組織の内部告発はできませんよね。


●不正を見て見ぬふりするのは共犯者
高知県警も、第三者機関でクロと認定された捜査費不正支出問題を抱えています。しかし、愛媛県警と違って徹底的にシラを切り通す姿勢のようです。高知県警にはいまだに内部告発者がいないから強気なのです。どうやら高知県警には一人も正義感を持った警察官はいないようです。安易に「長いものには巻かれろ」と日和って正義感がゼロなのが土佐の警察官なのでしょう。坂本龍馬も高知県警にはあきれ果てていますよ。

このブログを定期的に監視しに来ている高知県警の署員(220.110.206.46のアンタですよ)はよく考えてもらいたい。組織的な不正を見て見ぬふりするのは公益性が無いとか不正義とかいうレベルではない。

これは組織犯罪に加担する共犯者なのです。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r110.blog31.fc2.com/tb.php/35-cf7eface

7件のトラックバック

[T47] 世界の検索エンジンで「220.110.206.46」を検索してみる。08/12/20 23:10 こりゃまずか

今日はgoogleでキャッシュが出ないので。世界の検索エンジンで「220.110.206.46」を検索してみる。 中国の検索エンジン「Bai du 百度」。 AOL.com excite.com まあ、世界中にしばらくキャッシュが残ってるという事。 本部長、まずいでしょこれは。 こ...

[T48] 偽証拠。片多康裁判官、黒岩光康交通部長、なんでこれをおかしいと思わないか?

●裁判官のおっしゃるバス移動直後のスリップ痕の写真。 まだ明るい時間です。おたま痕ありますね。 http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/26864670.html ●裁判官のおっしゃるおたま痕が乾いて消えてしまったスリップ痕の写真。 日が傾いてきました。おたま

[T49] 動き出した政治家 社民党党首「福島瑞穂」さん

リアル支援者さんのブログ「高知白バイ事件=片岡晴彦収監中」に次の記事があった。 大都会に行ってきました。 http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-53.html21日~23日 片岡亜矢さんと支援する会事務局長の農本さんと東京へ行ってきました。  

[T50] 子供でもおかしいと思う証拠がある。マスコミはどうするべきか。

マスコミに問いたい。 警察が不祥事を隠すために、県民に罪をなすりつようとしたら、どうしますか? 1) 県民を助けようと、厳しく記事で警察を追求する。 2) なれ合いがあるので、報道は慎む。 3) 警察が怖いので黙っている。 4) 弱みを握られているので黙ってい...

[T51] 「高知県警」と「愛媛県警」、どっちのレベルが低いのか、誰か教えてくれ!!

匿名でもいいです。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081225-OYT1T00273.htm?from=main2 愛媛の副署長、公用車と無料パスで島から買い物 愛媛県今治市などの島しょ部を管轄する県警伯方署の副署長(56)(警部)が、今年夏ごろから数回にわたり、公用車...

[T52] 高知県出身、高知生まれの方、年末年始にお願い。

lmさんのブログより。 http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/48137558.html署名活動にご協力頂きありがとうございます 12月12日に5891筆の署名を、高知地裁内にある審査会事務局に、テレ朝「ドキュメンタリー宣言」のDVDと共に提出してきました。  

[T53] 週刊現代を是非買うべし。高知県警の悪行が暴露されているか!?

本日発売の「週刊現代」!! http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/48185788.html lmさんのブログの記事を紹介します。 本日発売の「週刊現代」!! 傑作(0) 2008/12/27(土) 午前 11:52緊急連絡事件 Yahoo!ブックマークに登録 本日12月27日発売の「週刊現...

25件のコメント

[C115] お詫び

間違えて最初のコメントを1件消してしまいました。

申し訳ありませんが再アップ願います m(_ _)m

[C116] そろそろ黒岩交通部長についていけない

今日のニュースを見たら、もう自民離れの兆候がありそうですね。

主張がなんであれ、主義がなんであれ、自民党にいては次の選挙に勝てない。

そんな人たちが沈む船から逃げ出そうとしています。

ある意味、正しい選択です。
国民の支持がない党にいて、落選したら意味が無いです。
国民の支持を得るために離党するのは正しいです。

さて、高知県警ですが。

高知県警の職員の方は、ここは見たのでしょうか。

テレビ朝日「ドキュメンタリ宣言」ご意見ご感想
http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/opinion.html

こんなに日本全国の方に批判されて、どこにも行き場が無いんじゃないですか?

友人の結婚式、子供の結婚式、冠婚葬祭、絶対影でヒソヒソ言われるって。

「あの人ね、ほら、あの人、高知県警だって。面の皮が厚いわねーーー。悪人ってああいう顔なのね。裏でなにやってんだか」

引っ越した先で、

「お前の父ちゃん、高知県警、悪の高知県警、ひとでなし」

「お前の父ちゃん、道路こするの大好きなんだってな」

もう、いやじゃないですか。

もう、交通部長と、ウソばっか言ってる白バイ隊員、見捨てましょうよ。

週刊誌に密告しちゃいな。

  • 2008-12-09
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C118] 肩身が狭いのは現場の警官

世界の白バイ組み様
警察関係者は市民から冷ややかな目で見られそうですね。白バイ事件を除いても捜査費不正支出問題は明らかにクロなのに、だれ一人として正義感がある警官がいないのが残念です。正義感だけではメシが食えないと割り切る現実主義者ばかりの組織じゃ期待されませんよ。

市民の目の冷たさを実感するのは現場で汗を流している警官ですね。幹部は県警の中でふんぞり返っていますから風当たりを実感することはない。これが諸悪の根源でしょうね。

[C119] 現場のツライ警察官たちへ

苦労する身はなにいとわねど、苦労し甲斐のあるように。

尻拭いではなく、本来の仕事で苦労したいでしょう。

  • 2008-12-10
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C120] ググってみると....

mxさん
あらら....いきなり当ブログが検索トップですか(9件しかないけど)。その下に何かヒットしてますね。す、すごいの見つけましたね。絶句です。
これもすぐに闇に葬られそうです。というか捜査?の邪魔になるかもしれません(笑)ファイルを保存し、掲示板などに口外するのは控え、ひたすら目立たぬようにすべきですね。

ニシテモ コンナ トコロニ カキコ スルッテ シンジラレナーイ
ヤーネ ケンケー ッテ (*´・д・)(・д・`*) サイテー
当分ヒソヒソ話モードにしときます(笑)

[C121] 遅ればせながら・・・・

 いや 夜更かしをした甲斐がありました。

 まだまだ 麦酒も煙草もあるけれど、ぐっすりと寝れます。
 
 これからもよろしくお願いします。

[C123] スゴネタを消すところでした

mxさん
たぶん最初に間違えて消したのがmxさんの書き込みだと思います。日本語に見えなかったから海外からのジャンクコメントだと思って消した瞬間、あれ....と気が付いたのです。危うくスゴネタを葬るところでした。再アップありがとうございます。週刊誌が飛びついてもよさそうなネタですよね(笑)

LM737さん
お疲れ様です。新ブログ立ち上げで大変だと思います。あまり無理をなさらぬように。といってもそれが無理なことがありますが。

先日から、少しデザインを変えてみました。

[C124]

せっかくだから晒しちゃいましょうよ(笑) 晒していいかしら(すでに晒しモード)
隠すまでもなく誰でも検索すれば引っかかるネタですしね。
しかしこのひとジャニだけじゃなく和服にも興味あるのかしら・・・・
 

[C125]

検証高知白バイ事件ザ・スクープ編1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=BJK63FthWBA&feature=channel_page

3分30秒あたりのところのスクールバスに乗っている人は誰か?。

検証高知白バイ事件ザ・スクープ編2/2

http://jp.youtube.com/watch?v=r-9gM-WMje4&feature=channel_page

[C126] 晒し上げはご自由に

IPが表示される掲示板に書き込んでいるから、隠すつもりもないのでしょうね。まさかジャニ系の捜査(笑)ではないでしょうし、押収品の横流しかもしれませんので、各自のご判断で晒し上げてもよろしいのでは?マスコミが嗅ぎつけると面白いですね。

問題のページは画像にして保存していますから、書き込みを消しても書き込んだ記録はしっかり残っています。

[C127] 誰だろう?

mxさん
スクールバスに人が乗っているようですがよく見えませんね。まだネット上で見ていない写真も多く存在するようです。ぜひネガを見てみたいものです。

[C128] googleに圧力?

昨日まで220.110.206.46をググると問題の掲示板がヒットしました。しかし、今日チェックしたらヒットしなくなっていました。ただし、掲示板の書き込みは消されていないようです。掲示板は本人がパスワードを入れないと消せないので、県警が圧力をかけたのでしょうか?スリップ痕のねつ造に8ヵ月もかかった割に今回は素早い対応ですな。

という訳でURLを晒し上げしときます(アタマにhを付けてください)。
ttp://coolboys.jp/local2/c-board.cgi?cmd=one;no=1518;id=kochi

[C129]

消したということは、捜査とは、関係なかったのですね。
すると、警察のパソコンを私用した。
それを圧力で消した。
この罪を、一般人に、するのでしょうか。

[C132] とことん隠ぺい体質

mxさま
要望すれば特定URLが検索できなくすることが可能か?とgoogle側に問い合わせしましたがまだ回答が来ていません。いずれにしても、この話題が持ち上がってわずか2~3日でgoogle検索でヒットしなくなったのは何らかの作為によるものと思われます。

検索できなくなって都合がいいのは誰でしょう?答えはすぐに分かりますよね。国民に目隠しをするようなことをしても逆効果です。かえって隠せば隠すほど憶測が憶測を呼ぶことになります。

[C134] 今日は出ているようです

220.110.206.46 高知県警察本部 △○□×課 ●●●●長 ● 一●

これ本名でしょうか?
  • 2008-12-16
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C135]

久しぶりに投稿させて頂きます。
どうやら要請により,検索から特定URLは外せそうです。
以前あるGoogle検索で,以下のメッセージが出た事があります。
でも今回の例とは微妙に状況が違うかもしれません。

"Google 宛に送られた法的要請に応じ、このページから 1 件の検索結果を除外しました。ご希望の場合は、ChillingEffects.org を除外するに至ったクレームを確認できます。"

  • 2008-12-16
  • taka_19682002
  • URL
  • 編集

[C136] 掲示板の書き込みが消された

どうやら掲示板の書き込みが消されたようです。発覚から3日でgoogle検索が止められ、5~6日で書き込みが消された訳ですね。県警の必死さが伺えます。

世界の白バイ組みさん
>今日は出ているようです
例の掲示板がgoogle検索でヒットしたという意味ですか?そうなら、何時頃だったのでしょうか?

>これ本名でしょうか?
そこはなんか意味が分からないサイトですね。県警のシステム管理者のように思えますが、その管理者が見に来ているとは限りません。その情報は無視した方がいいと思います。

taka_19682002さん
情報ありがとうございます。
なるほど。google検索ではじかれたことがあるのですか。220.110.206.46の検索ではメッセージは出ませんね。メッセージが出ないモードでgoogleで検索データーベースから消したのでしょう。

違法または反社会的なコンテンツを検索から除外するのなら話がわかります。しかし、県警の不祥事を権力でマスクするのは.....隠ぺい工作ですね。
いまだにgoogleから回答が来ません。無視するつもりでしょうかねぇ?

[C138] はやとちりですね

220.110.206.46、消えてます。
高知県警察本部 △○□×課 ●●●●長 ● 一●

が出ていたので、勘違いしました。

もともとYahooではヒットせず、googleでは出ていたので、googleは公権力は気にしないのかなと、先入観がありました。

反省。
  • 2008-12-16
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C139] なんか今日は

今日はなんかgoogleでヒットしますね。キャッシュしか見れませんが。

-----
これは Google に保存されている http://coolboys.jp/local2/c-board.cgi?cmd=one;no=1518;id=kochi のキャッシュです。 このページは 2008年12月7日 21:51:16 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細

テキストのみのバージョンハイライトされているキーワード: 220.110 206.46

不要になったジャニ系のDVDあります。欲しい方いませんか。高知市内からです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@220.110.206.46>

--------------------------------------------------------------------------------
DVD 正 <123:45:67> 08/11/27(木) 17:16 ≪
Re(1):DVD しん <123.45.67> 08/11/27(木) 18:21
  • 2008-12-17
  • 世界の白バイ組み
  • URL
  • 編集

[C140] ぐぐってみましたら。

掲示板の存在は出ましたがリンク先へは行けません。ただキャッシュで見ることができました。(12.18.11:17現在)
 

[C141] 正常に戻ったgoogle

世界の白バイ組みさま/kochiudonさま

google検索結果で掲示板の内容がキャッシュで見られることを確認しました(12/19 19:45現在)。リンク先に行けないのは掲示板の書き込みを消したからだと思います。

今週のgoogle検索結果は妙な動きがありましたが、やっと正常に戻ったということでしょう。googleは権力にひるまず公正な対応を続けていただくことを期待します。

[C142]

[C143]

第10位
高知に未来はあるのか?
明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・
最新記事:2008/12/18 19:05 [高知県警内部調査で掲示板を慌てて削除?] [嘘ばかりの高知県警]
http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-83.html
ブログランキングで健闘している。

[C144] 筆無精なもので...

mxさま
そこはH系サイトみたいですが、下のIPをクリックするとIP情報が表示されます。その登録データでは?ということは高知県警がH系サイトを見に来てIPを抜かれて登録されたってことですかね(笑)

kochiudonさんのブログが10位ですか。しっかり情報を発信されていますね。こっちももっと更新しなければと思いつつ、筆(キーボード)無精なもので....。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

国民が司法を審判しよう

バナーS

プロフィール

監視委員長

Author:監視委員長
職業:元自動車メーカー社員で、バイクや自動車の取り扱いや技術に詳しいらしい
資格:自動車整備士資格があるらしい
趣味:写真を撮るのが得意らしい
特技:若い頃にバイクのレースに出てたらしい

検索フォーム

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

