Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r110.blog31.fc2.com/tb.php/38-3b27a3a1

-件のトラックバック

[T56] 「バスは『こんにゃく』で出来ている」- 猿でもわかる、おかしな証拠その2

警察、検察の主張するバスの前輪のスリップ痕。 警察側が作成した資料で、バスが「こんにゃく」のように変形した事になっている。 「高知に未来はあるのか?」から引用 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-81.html 高知県警回答の嘘を暴く! 警察...

[T58] 「犯罪デパート」高知県警 「ああ、高知県警のていたらく」

最低ですね。この記事群を読むと、高知県警は、日本どころか世界でサイテーの警察ですね。(抗議のコメントでもくるのかしら) (このサイト、きちんと情報集めてますね。) http://cat.cscblog.jp/category/0000013490.html・・・現在メンテ中とのこと。 2008/09/14 00:...

-件のコメント

[C154] 祈願以外も有効です。

国民も安心して暮らしたいです。:-)

国民の監視、世論も有効と思います。

高知県が、その先駆けとなりますように。
  • 2009-01-04
  • 世界の白バイ組
  • URL
  • 編集

[C155] 見え見えの嘘がつける人たち


 警察も地検もある意味「怖いもの無し」ですね。彼らを監視する制度が高知では機能していないからこうなるのか?

 昔は国のため。今は被害者のため?どちらも大切でしょうが、それを利用してあからさまに保身を図るようではOUTでしょう。

[C156] 審査員はくじで抽選?

この説明によると、検察審査会の審査員はくじで選ばれることになっていますね。
http://www.courts.go.jp/kensin/
これは裁判員制度と一緒に変わったようにも見えます。とすると、近々審査会の
風向きが変わるかな?と期待したいところです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初詣は厄払いの祈願

年末は思わず激高しましたが、年始は穏やかな気持ちで初詣に出かけました。

厄払い

高知県民が安心して暮らすためは払いの祈願しかないのですかね?


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r110.blog31.fc2.com/tb.php/38-3b27a3a1

2件のトラックバック

[T56] 「バスは『こんにゃく』で出来ている」- 猿でもわかる、おかしな証拠その2

警察、検察の主張するバスの前輪のスリップ痕。 警察側が作成した資料で、バスが「こんにゃく」のように変形した事になっている。 「高知に未来はあるのか?」から引用 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-81.html 高知県警回答の嘘を暴く! 警察...

[T58] 「犯罪デパート」高知県警 「ああ、高知県警のていたらく」

最低ですね。この記事群を読むと、高知県警は、日本どころか世界でサイテーの警察ですね。(抗議のコメントでもくるのかしら) (このサイト、きちんと情報集めてますね。) http://cat.cscblog.jp/category/0000013490.html・・・現在メンテ中とのこと。 2008/09/14 00:...

3件のコメント

[C154] 祈願以外も有効です。

国民も安心して暮らしたいです。:-)

国民の監視、世論も有効と思います。

高知県が、その先駆けとなりますように。
  • 2009-01-04
  • 世界の白バイ組
  • URL
  • 編集

[C155] 見え見えの嘘がつける人たち


 警察も地検もある意味「怖いもの無し」ですね。彼らを監視する制度が高知では機能していないからこうなるのか?

 昔は国のため。今は被害者のため?どちらも大切でしょうが、それを利用してあからさまに保身を図るようではOUTでしょう。

[C156] 審査員はくじで抽選?

この説明によると、検察審査会の審査員はくじで選ばれることになっていますね。
http://www.courts.go.jp/kensin/
これは裁判員制度と一緒に変わったようにも見えます。とすると、近々審査会の
風向きが変わるかな?と期待したいところです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

国民が司法を審判しよう

バナーS

プロフィール

監視委員長

Author:監視委員長
職業:元自動車メーカー社員で、バイクや自動車の取り扱いや技術に詳しいらしい
資格:自動車整備士資格があるらしい
趣味:写真を撮るのが得意らしい
特技:若い頃にバイクのレースに出てたらしい

検索フォーム

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

