Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r110.blog31.fc2.com/tb.php/62-870cb975

-件のトラックバック

[T273] 有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕。高知県警と高知地検も逮捕してくれ。

毎日 詐欺:容疑でモデル逮捕…他人のカード不正使用 千葉県警 2009年8月13日 19時41分  他人名義のクレジットカードを不正使用したとして、千葉県警船橋東署は13日、東京都港区六本木3、モデル、米田愛容疑者(26)を詐欺と有印私文書偽造・同行使の疑いで逮...

[T274] 市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その一

高知県警の証拠写真のブレーキ痕は2メートルである。 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-181.html ・空走距離 ブレーキ痕をつけるにはブレーキを踏まなくてはならない。 もちろん、ブレーキを踏まなければバスは止まらない。 市川隊員の目

[T275] 怪しい市川隊員の証言。市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その三

・停止状態から5.5メートルで時速10キロメートル? 2メートルのブレーキ痕から新たに算出された衝突地点は、歩道から5.5メートル。 市川隊員はそれより前に、時速10キロメートルで進行するバスを見たというのである。 「ああ、このままではぶつかって...

[T278] さらに怪しい市川隊員の証言。

どうもこの系の記事のトラックバックを嫌がる人がいるようです・・・。 以前の記事を再掲します。 見えないものは見えない。同僚の証言のウソ。高知白バイ事件 2009.06.14 Sunday lm737さんのブログにバスに衝突したY隊員目線の動画が載っています。 まず地

[T279] 絶対怪しい「市川隊員」の証言。市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その四

・時速10キロメートル目測する確率は異常に少ない? 高知県警の写真によりあった2メートルのブレーキ痕により、衝突地点は歩道から5.5メートルの地点。 速度を目測するには、二つの地点を通過する時間で測るのだろう。 百歩譲って、最低でもその距離は...

[T280] 検察も犯罪を犯すのか。指紋捏造写真。これが高知地検の指紋捏造。

同一人物の指紋が、高知県警の調書と高知地検の調書に押されているはず。 しかし。 素人でもまったく違うと思うこの指紋。 鑑定をした結果は、 高知地検の調書の押印は「本人のものではない」だった。 検察は犯罪を犯すのか。 それとも「高知地検」だけ...

[T281] 絶対怪しい「市川隊員」の証言。市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その四(加筆)

・時速10キロメートルを目測するのは非常に困難? 高知県警の写真によりあった2メートルのブレーキ痕により、衝突地点は歩道から5.5メートルの地点。 速度を目測するには、二つの地点を通過する時間で測るのだろう。 百歩譲って、最低でもその距離は1...

[T283] また偽造かよ。やり放題だな。警官が免許偽造、公道走った容疑 広島県警の内部試験

朝日 警官が免許偽造、公道走った容疑 広島県警の内部試験 2009年8月21日22時44分  広島県警広島中央署に勤務する20代の男性警察官が、自動車運転免許証を所持していないのに、偽造した免許証を提出して捜査車両を運転するための県警内の試験を受け、試験車両

[T286] ホントに犯罪組織?警官、電車内でズボン脱ぎ逮捕。

おまえらおかしいんじゃないの? >府警監察室は「故意に脱いだことが証明できない」と氏名の公表をしていない。 なんじゃそりゃ。草なぎ君とあつかいがちがうじゃないか。 共同通信 警官、電車内でズボン脱ぎ逮捕 大阪、ビール10杯飲む  泥酔して電車

[T289] ネガはだせましぇん。高知白バイ事件。

高知県警がネガを出せない理由がちかぢか公開されるようである。 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中 lm737 | URL | ZJiAteBs Re: 今日のお薦めブログ  鉄馬様 niyodojin様  え~~ ネガの件 記事にてお答えしようとしたところ、なんと DBエラーとかで新...

[T290] 飯塚事件の福岡県警。警官から基準の4倍超のアルコール。法律なんてクソくらえ。

警官をひっとらえた高校生ではないが。 世も末 全くあきれる。どうせ初めてではないだろう。警察官も選挙で選んだらどうか。 読売 ひき逃げ警官の血液からアルコール、基準の4倍超  福岡県警小倉南署地域1課主任の巡査部長、古賀達雄容疑者(49)(福岡...

[T291] 鑑定をねじ曲げる警察。鑑定は変えられる 「飯塚事件」

記事を再掲します。 ----- この事件の裁判には、高知白バイ事件とおなじ、警察、検察の手口が書かれている。 この本が出版された時は、まだ久間三千年さんは生きていた。 久間三千年さんをしょっぴき、死刑に追いやった犯罪組織の人間は、警察の服を着た「畜生

[T293] 「 冤罪事件なのに選挙権はく奪」足利事件。私たちの国はなぜゴリ押ししようとするのか

どこまでもバカタレな足利市。 >菅家さんの場合は現在、無期懲役刑の執行を停止している状態であって、無罪が確定したわけではない。 >これを知った弁護団は足利市選管に回復措置を求めたが却下され、 菅家さんを守る党はどこだ ― 冤罪事件なのに選挙権は

[T294] 四国です。白バイ、追突事故を起こす 前方不注視が原因。

レスポンス パトロール中の白バイ、追突事故を起こす 前方不注視が原因 この記事をブックマークに登録する 2009年8月26日 25日朝、香川県高松市内の県道を走行していた香川県警・交通機動隊所属の白バイが、信号待ちのために停車していた乗用車に追突する事故...

[T295] 同僚も店から数千万円。やっぱり犯罪組織。警官収賄容疑。

TBS News i 警官収賄容疑、同僚も店から数千万円  警視庁の巡査部長が収賄容疑で逮捕された事件で、当時の同僚の警部補も風俗店に開業資金などを出す代わりに、売上金の一部など数千万円を受け取っていたことが分かりました。警視庁は2人を懲戒免職処分にし、巡査

-件のコメント

[C318] 高知新聞も墓穴を掘った?!

支援者lm7373様の記事にもあるように、高知新聞が当日撮影していたにも関わらず、1年半も隠していた例の「スリップ痕はハッキリ写っている」という写真。
被告である警察側が国賠訴訟に使うべく提出したらしいのですが、さすがはプロのカメラマン!あのスリップ痕の延長線上に更にスリップ痕が写っているのまで写っています。
一旦は途切れ、まるでABS原理を意識したかのような痕跡これらをトータルすればブレーキ痕全体は2mほどになるわけで・・・いったいバスは何キロで走行していたの???
これについて、警察側や新聞社が何と説明するのかが見ものです。
特にあれだけハッキリと写っていると豪語した高知新聞さんは当然あれもスリップ痕の一部だと認めているはずです。
裁判では無視された部分、あれがスリップ痕でこれがスリップ痕ではないという証明をしなければ納得はできませんね。
 

[C320] 捏造が疑惑でなくなりそう

>>318 kochiudon様
ずっと忙しくて、よく見ていなかったのですが、2mのスリップ痕が話題になっていたのですか (^^)ヾ

確かに最初にうっすらとブレーキ痕が見える写真がありますね。2mのブレーキ痕なら、車速が19km/hぐらいで、空走距離を含む制動停止距離は6mぐらいになるのでしょうか?というと、発進地点で20km/hになっており、そこから急ブレーキをかけなければなりませんねぇ。それは無理ですね。県警の理屈は破綻しています。

まあ、裁判に証拠として出されるのか知りませんが、県警側はどんな手を使っても否定してくるでしょうね。その「手」が拘置新聞が撮影した写真なのでしょうか?その写真を見てみたいものです。また、いろいろ聞きたいことがあるし、拘置新聞をぜひ「取材」してみたいものです。たまには取材されるのもいい経験になるのでは(笑)

2mのブレーキ痕の証拠写真+ABS作動によるありえないブレーキ痕の2段構えです。捏造疑惑もだんだん現実味を帯びてきましたね。

[C322]

こんばんわ。

速度を目測するには、二点を通過する時間を計ると思います。(たとえ感覚的であるとしても)

たえば5.5メートルから6.5メートルを通過するのを見て速度を計ったなら、5.5メートル地点では既に時速20キロメートルに達してなければなりません。(たった1メートルの移動を見て目測できるかも疑問ですが)

歩道から5.5メートル地点までに時速20キロメートルに達するという急加速は考えられないです。(急加速があったなんてだれも証言してないですし)

2メートルのブレーキ痕では、歩道から3メートル程度で時速20キロメートルに達しないとならないでしょう。

なんで片多康も柴田秀樹も津野修も、微塵も疑問をもたないのか。

人間の常識より書類の中の世界だけが大切なんでしょうね。
  • 2009-08-23
  • enzaix
  • URL
  • 編集

[C328] 机上の空論者

>>322 enzaixさま
片多康も柴田秀樹も津野修らは、物理的な考察ができないし、現場現実
主義ではないですね。机上の空論者です。

それでも、人を裁く能力があると思っているのでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

証拠のブレーキ痕が自白

警察で昔から使われてきた現場検証方法に、車が残したブレーキ痕の長さからその車の速度を割り出す手法があります。誰でもご承知でしょうが、ブレーキ痕の長さと速度に因果関係があるということです。高知バス事件で証拠とされたブレーキ痕様の痕跡には、自己矛盾があると気がつきました(いまさらですが)。

●ブレーキ痕の長さからバス速度は20km/h以上か?
ここの「ブレーキ痕から車速を計算する 」でブレーキ痕の長さから衝突時の速度が計算できます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/Jusl//Keisanki/JTSL/TeisiKyori.html

ブレーキ痕1.2m、摩擦係数0.7で計算すると、バスの初速は14.607km/hとなります。ブレーキ痕を1mで計算しても13.334km/hです。いずれも10km/hを越えていることが分かります。

しかし、地裁判決で認定したように、バスの前面が白バイと衝突したのなら、その反動で車速が下がるはずです。となると、衝突時のバス速度はもっと高かったはずですね。

さらに、白バイを引きずってバスの進路が曲がるほどの抵抗を受けてこのブレーキ痕の長さになったとしたら、衝突時の速度がさらに高かったはずです。それら影響を控えめに見積もってバスの初速を5割増しぐらいとしても、衝突時のバス速度は20km/h程度だったと考えられます。

ブレーキ痕の長さ

バスが白バイと衝突した直後に急ブレーキをかけたことで路面に付いたとされるブレーキ痕。左右で長さが異なって1m(右)と1.2m(左)の長さだそうです。この写真は、塗り足したタイヤの接地面の後端から測定して1mを示しています。


●検察がバス速度を20km/hと認識していた
今まで見逃していましたが、LM737さんの元ブログ「第6回公判傍聴録 その3」に警察がバスの速度を20km/hと見積もっていた記録がありました。
1 バスは6,2m進行後 バイクと衝突した
2 ×号証拠(恐らく科捜研技官の証言)によると バスの速度は時速10km~20km
3 バスの速度を時速20kmと想定
4 加速度は「ゆっくりと進行した」ことから0.05
5 計算式「○×△■」で計算すると 6,2m進行するのに約5秒かかる。


この記録からも明らかですが、白バイに衝突して巻き込む前のバス速度は20km/hは出ていないとあのブレーキ痕の長さにならないはずです。しかし、他の数値はどうも辻褄が合っていないようです。

●計算すると辻褄が合わない検察の主張
上記4.で「加速度は0.05」とありますが、これは重力加速度のことだと思います。つまり0.05Gという加速度ですね。バスの常用加速度としては妥当な値でしょう。ちなみに、乗用車が普通に加速/減速して0.1~0.3Gぐらい。0.4Gを越えると急ブレーキまたは急加速と言われています。同じ0.4Gでも乗用車とバスでは違います。乗員が立っていることがあるバスは、乗用車より穏やかな加速減速で運転されます。

この加速度で計算してみると、等速加速度は0.49m/s^2となり、V=v0+atという等加速度直線運動の公式から5秒後の到達速度は2.45m/s(8.8km/h)にしかなりません。この程度の速度では、1mのブレーキ痕を付けることはどだい無理なのです。つまり、バスが普通に加速したら、6.2m地点で急ブレーキをかけても1mのブレーキ痕は付かないということです。

凡例:
v0:初速度(m/s) V:変化後の速度(m/s) t:速度の変化にかかった時間(s) a:加速度(m/s^2) G:重力加速度(G)


また、移動距離S=v0t+1/2at^2という公式から、0~6.2mの距離で等速加速して20km/h(5.55m/s)に達するためには、2.2秒で加速しなければならないため2.5m/s^2(0.25G)という加速度になります。ところが、この0.25Gという加速度はバスとしてはかなり速い加速なのです。そんな無理な加速をする状況ではなかったはずです。20km/h説もバスの特性を考えたら可能性が低いのです。
やっと動画をアップしました(苦笑)過去に行ってきた実機試験の様子です。加速条件を変えながら何度もテストしました。しかし、ただの一度も証拠写真のようなブレーキ痕は付きませんでした。何度やってもABSが効いている(ブレーキ中にタイヤが回っている)から当然ですが。
この実機試験では正確な速度データを取っていませんでしたが、10~15km/hぐらいでブレーキをかけていました。6.2m地点で20km/hに到達するのはバスにとっては急発進になります。というか、バスが20km/hも速度が出せる加速能力なのか疑問なのです。
バスの加速能力から見て6.2m地点で20km/hも出せたのでしょうか?生徒が乗っているスクールバスが意味もなく乗用車並みの加速で発進するのは不自然なのです。

これらも警察立ち会いで実証試験してみれば証明できるはずです。警察は証拠に自信があるなら、積極的に実証試験に立ち会うべきです。

まあ、衝突時のバス速度が20km/h程度なら警察が描いた筋書きが全部狂ってきます。たとえ13~14km/hでも十分狂っています。なぜならABSが効くには十分なスピードだった、ということですから。

●ABSが効く速度域だったことをブレーキ痕が示している
事故車両はABSを装備していますが、大体の車が10km/h以上でABSが効くようになります。速度が下がるときは、これより少し低い速度(5~7km/h程度)でABSがカットされます。

つまり、1mのブレーキ痕があったということはバスが10km/h以上の速度、すなわち確実にABSが効く速度域であったことを証明しているのです。もし、バスのABSが効かない5~7km/h程度で急ブレーキをかけたなら、1mものブレーキ痕を付けることは不可能です。いずれにせよ、県警と地検の言い分は論理破綻しているのです。まあ、バスのABSが20km/h以上でないと効かないなら話は別ですが。

ご承知のようにABSが効けば、実機試験で付いたような断続的なブレーキ痕になり、警察が主張する連続的なブレーキ痕は付きません(下図参照)。従って、ABSを装備したバスでタイヤ回転が止まったまま1mも前進してブレーキ痕が付く、という考えられない事が写真に写っているのはなぜでしょう?

念写や心霊写真でしょうかねぇ(笑)答えは分かりますよね?

ブレーキ痕比較

●横滑り説に逃げ込むしかない警察側
上記のように、ABSが作動したら物理的に付くはずがない1mもの連続的なブレーキ痕が前輪だけにどうやって付いたのか?そもそも「低速でABSがカットされるからブレーキ痕が付く」というのはずいぶん乱暴な話です。

どの車も低速でABSがカットされるので、何キロで急ブレーキをかけてもABS車は停止直前に1mぐらいのスリップ痕が必ず付くことになります。しかし、そうはなりません。実際にABSがカットされるのは停止直前の一瞬であり、タイヤが止まってもサスペンションのストロークやコンプライアンスなどで車体の動きが吸収されるためです。

警察側がこのような疑問点を明確にしない限り、証拠捏造が疑われます。今まで「ブレーキ痕だ」と強弁してきたのを覆し、横滑り説に逃げ込みますか?



裁判制度を審判しよう


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r110.blog31.fc2.com/tb.php/62-870cb975

15件のトラックバック

[T273] 有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕。高知県警と高知地検も逮捕してくれ。

毎日 詐欺:容疑でモデル逮捕…他人のカード不正使用 千葉県警 2009年8月13日 19時41分  他人名義のクレジットカードを不正使用したとして、千葉県警船橋東署は13日、東京都港区六本木3、モデル、米田愛容疑者(26)を詐欺と有印私文書偽造・同行使の疑いで逮...

[T274] 市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その一

高知県警の証拠写真のブレーキ痕は2メートルである。 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-181.html ・空走距離 ブレーキ痕をつけるにはブレーキを踏まなくてはならない。 もちろん、ブレーキを踏まなければバスは止まらない。 市川隊員の目

[T275] 怪しい市川隊員の証言。市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その三

・停止状態から5.5メートルで時速10キロメートル? 2メートルのブレーキ痕から新たに算出された衝突地点は、歩道から5.5メートル。 市川隊員はそれより前に、時速10キロメートルで進行するバスを見たというのである。 「ああ、このままではぶつかって...

[T278] さらに怪しい市川隊員の証言。

どうもこの系の記事のトラックバックを嫌がる人がいるようです・・・。 以前の記事を再掲します。 見えないものは見えない。同僚の証言のウソ。高知白バイ事件 2009.06.14 Sunday lm737さんのブログにバスに衝突したY隊員目線の動画が載っています。 まず地

[T279] 絶対怪しい「市川隊員」の証言。市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その四

・時速10キロメートル目測する確率は異常に少ない? 高知県警の写真によりあった2メートルのブレーキ痕により、衝突地点は歩道から5.5メートルの地点。 速度を目測するには、二つの地点を通過する時間で測るのだろう。 百歩譲って、最低でもその距離は...

[T280] 検察も犯罪を犯すのか。指紋捏造写真。これが高知地検の指紋捏造。

同一人物の指紋が、高知県警の調書と高知地検の調書に押されているはず。 しかし。 素人でもまったく違うと思うこの指紋。 鑑定をした結果は、 高知地検の調書の押印は「本人のものではない」だった。 検察は犯罪を犯すのか。 それとも「高知地検」だけ...

[T281] 絶対怪しい「市川隊員」の証言。市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その四(加筆)

・時速10キロメートルを目測するのは非常に困難? 高知県警の写真によりあった2メートルのブレーキ痕により、衝突地点は歩道から5.5メートルの地点。 速度を目測するには、二つの地点を通過する時間で測るのだろう。 百歩譲って、最低でもその距離は1...

[T283] また偽造かよ。やり放題だな。警官が免許偽造、公道走った容疑 広島県警の内部試験

朝日 警官が免許偽造、公道走った容疑 広島県警の内部試験 2009年8月21日22時44分  広島県警広島中央署に勤務する20代の男性警察官が、自動車運転免許証を所持していないのに、偽造した免許証を提出して捜査車両を運転するための県警内の試験を受け、試験車両

[T286] ホントに犯罪組織?警官、電車内でズボン脱ぎ逮捕。

おまえらおかしいんじゃないの? >府警監察室は「故意に脱いだことが証明できない」と氏名の公表をしていない。 なんじゃそりゃ。草なぎ君とあつかいがちがうじゃないか。 共同通信 警官、電車内でズボン脱ぎ逮捕 大阪、ビール10杯飲む  泥酔して電車

[T289] ネガはだせましぇん。高知白バイ事件。

高知県警がネガを出せない理由がちかぢか公開されるようである。 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中 lm737 | URL | ZJiAteBs Re: 今日のお薦めブログ  鉄馬様 niyodojin様  え~~ ネガの件 記事にてお答えしようとしたところ、なんと DBエラーとかで新...

[T290] 飯塚事件の福岡県警。警官から基準の4倍超のアルコール。法律なんてクソくらえ。

警官をひっとらえた高校生ではないが。 世も末 全くあきれる。どうせ初めてではないだろう。警察官も選挙で選んだらどうか。 読売 ひき逃げ警官の血液からアルコール、基準の4倍超  福岡県警小倉南署地域1課主任の巡査部長、古賀達雄容疑者(49)(福岡...

[T291] 鑑定をねじ曲げる警察。鑑定は変えられる 「飯塚事件」

記事を再掲します。 ----- この事件の裁判には、高知白バイ事件とおなじ、警察、検察の手口が書かれている。 この本が出版された時は、まだ久間三千年さんは生きていた。 久間三千年さんをしょっぴき、死刑に追いやった犯罪組織の人間は、警察の服を着た「畜生

[T293] 「 冤罪事件なのに選挙権はく奪」足利事件。私たちの国はなぜゴリ押ししようとするのか

どこまでもバカタレな足利市。 >菅家さんの場合は現在、無期懲役刑の執行を停止している状態であって、無罪が確定したわけではない。 >これを知った弁護団は足利市選管に回復措置を求めたが却下され、 菅家さんを守る党はどこだ ― 冤罪事件なのに選挙権は

[T294] 四国です。白バイ、追突事故を起こす 前方不注視が原因。

レスポンス パトロール中の白バイ、追突事故を起こす 前方不注視が原因 この記事をブックマークに登録する 2009年8月26日 25日朝、香川県高松市内の県道を走行していた香川県警・交通機動隊所属の白バイが、信号待ちのために停車していた乗用車に追突する事故...

[T295] 同僚も店から数千万円。やっぱり犯罪組織。警官収賄容疑。

TBS News i 警官収賄容疑、同僚も店から数千万円  警視庁の巡査部長が収賄容疑で逮捕された事件で、当時の同僚の警部補も風俗店に開業資金などを出す代わりに、売上金の一部など数千万円を受け取っていたことが分かりました。警視庁は2人を懲戒免職処分にし、巡査

5件のコメント

[C318] 高知新聞も墓穴を掘った?!

支援者lm7373様の記事にもあるように、高知新聞が当日撮影していたにも関わらず、1年半も隠していた例の「スリップ痕はハッキリ写っている」という写真。
被告である警察側が国賠訴訟に使うべく提出したらしいのですが、さすがはプロのカメラマン!あのスリップ痕の延長線上に更にスリップ痕が写っているのまで写っています。
一旦は途切れ、まるでABS原理を意識したかのような痕跡これらをトータルすればブレーキ痕全体は2mほどになるわけで・・・いったいバスは何キロで走行していたの???
これについて、警察側や新聞社が何と説明するのかが見ものです。
特にあれだけハッキリと写っていると豪語した高知新聞さんは当然あれもスリップ痕の一部だと認めているはずです。
裁判では無視された部分、あれがスリップ痕でこれがスリップ痕ではないという証明をしなければ納得はできませんね。
 

[C320] 捏造が疑惑でなくなりそう

>>318 kochiudon様
ずっと忙しくて、よく見ていなかったのですが、2mのスリップ痕が話題になっていたのですか (^^)ヾ

確かに最初にうっすらとブレーキ痕が見える写真がありますね。2mのブレーキ痕なら、車速が19km/hぐらいで、空走距離を含む制動停止距離は6mぐらいになるのでしょうか?というと、発進地点で20km/hになっており、そこから急ブレーキをかけなければなりませんねぇ。それは無理ですね。県警の理屈は破綻しています。

まあ、裁判に証拠として出されるのか知りませんが、県警側はどんな手を使っても否定してくるでしょうね。その「手」が拘置新聞が撮影した写真なのでしょうか?その写真を見てみたいものです。また、いろいろ聞きたいことがあるし、拘置新聞をぜひ「取材」してみたいものです。たまには取材されるのもいい経験になるのでは(笑)

2mのブレーキ痕の証拠写真+ABS作動によるありえないブレーキ痕の2段構えです。捏造疑惑もだんだん現実味を帯びてきましたね。

[C322]

こんばんわ。

速度を目測するには、二点を通過する時間を計ると思います。(たとえ感覚的であるとしても)

たえば5.5メートルから6.5メートルを通過するのを見て速度を計ったなら、5.5メートル地点では既に時速20キロメートルに達してなければなりません。(たった1メートルの移動を見て目測できるかも疑問ですが)

歩道から5.5メートル地点までに時速20キロメートルに達するという急加速は考えられないです。(急加速があったなんてだれも証言してないですし)

2メートルのブレーキ痕では、歩道から3メートル程度で時速20キロメートルに達しないとならないでしょう。

なんで片多康も柴田秀樹も津野修も、微塵も疑問をもたないのか。

人間の常識より書類の中の世界だけが大切なんでしょうね。
  • 2009-08-23
  • enzaix
  • URL
  • 編集

[C328] 机上の空論者

>>322 enzaixさま
片多康も柴田秀樹も津野修らは、物理的な考察ができないし、現場現実
主義ではないですね。机上の空論者です。

それでも、人を裁く能力があると思っているのでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

国民が司法を審判しよう

バナーS

プロフィール

監視委員長

Author:監視委員長
職業:元自動車メーカー社員で、バイクや自動車の取り扱いや技術に詳しいらしい
資格:自動車整備士資格があるらしい
趣味:写真を撮るのが得意らしい
特技:若い頃にバイクのレースに出てたらしい

検索フォーム

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

